bg_2
blog

光建NEWS~今年の夏は大型連休でした~

 

今年の夏はいつもと違いました・・・。
光建のお盆休みは8月11日から19日までの9連休!今年度から年間休日数が5日増えた為、大型連休が実現しました。

長期休暇を利用して遠出する社員が多かったみたいです。
社長は島根県へ行っていたようで、お土産をいただきました♪

また、今年入社のベトナム実習生は初めてのお盆休みでした。
夏の暑さから寮で過ごした実習生もいれば、ベトナムから日本に来ている友人と会うため青森県へ行った実習生もいました。不安もありながら新幹線を乗り継いで無事青森県へ到着し、フラワーホース(高さ約5.5m)を見て、あまりの大きさにびっくりしたそうです。

 

光建NEWS~今年の夏は大型連休でした~
休みの間に心と身体をリフレッシュして、今年度残りも仕事をがんばっていただきたいです。
ちなみに冬期休暇も9連休です。今から休みの予定を立てたいと思います(笑)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
名古屋に本社をおく土木会社(インフラ・維持補修)
株式会社 光建
新卒・中途募集しています。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■